Gvまとめ

更新サボりました⊂二二二( ^ω^)二⊃
8/20~2週間、ログイン画面ジャックしました!ご愁傷様でした!
もっと精進します(´゚ω゚`)

ここ最近のGv動画まとめ


【8/4Gv FASTさんと同盟ラスト】


■動画用イラスト
721Gv



















同盟ありがとうございました!楽しかったです!
FAST






















【8/11Gv Re:union同盟】


お祭り的な!


■いずみんと初合作
811Gvいずみん


















【8/25 Gv】


■動画用絵
825gvv

Origamiさんに脅されたので;;

第一回 ひなちゃ。イラストコンテストに参加させていただきました。

ごめんなさい、このイベント知ったの9/1(締め切りすぎてました)でした


ぴよぴよひなちゃ


























ひなちゃさんと話した事無いのに、
ブログでおめでとうコールありがとうございました!
とても嬉しかったです ゚+.(o´∀`o)゚+.゚


そんなひなちゃさんのブログはこちら
ピヨピヨ☆ひなちゃ。




Origamiさんへ
ギルメンの
りゅうさんもイラコン参加しているので宜しくお願いします!!



かなり前に線画放置してたキエルさん
キエル

































名前知らないけど気になってる子
なぞの子

暑中

2013暑中
プロフィール
name:礼央奈or嘩音

RO【Frigg鯖】
ABメインで活動してます。
キャラ紹介

絵が多めかとおもわれます

イラストのご依頼については
こちらに目を通していただいて、
メールフォームよりご連絡下さい。
メールフォーム
ギャラリー
  • Origamiさんに脅されたので;;
  • Origamiさんに脅されたので;;
  • Origamiさんに脅されたので;;
  • Gvまとめ
  • Gvまとめ
  • Gvまとめ
  • 暑中
  • 7/14Gv!! 同盟記念絵完成!!
  • 7/14Gv!! 同盟記念絵完成!!
  • 7/14Gv!! 同盟記念絵完成!!
カテゴリ
┌(┌ ^o^)┐
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ