3/17 GV

りゅうさんは 変態だと 思います(挨拶)

りゅうさんはへんたい























さぁ今週もGVの時間がやってまいりました。


一味









↑突如舞い降りた女神様に装備をお借りして、調子にのるキャノンの図



今週は全体的に装備もガラッと変わって、持ち替え下手くそでいっぱい死んだ!
でもいつも以上に楽しかった!!女神様素敵な思い出をありがとうございました ゚+.(o´∀`o)゚+.゚


結果は
リユニオンさんと合同でリユニオン3V4獲得!!やったね!!
























動画↓

好き勝手やって転びまくるキャノンの姿をお楽しみ下さい。




最近忙しくてなかなか絵をあげる余裕が!
ばっちぃラフ画だけあげときます!

WL






















↑自キャラWLさん




顔芸





















↑キャノンさんの顔芸








おまけ
オブジェ2












本日のオブジェはみかんでした。かーわいい!

3/10GV

こんにちは、礼央奈です。
桃尻な事で有名な桃さんが、自らの尻を描いていました。

尻?


















うーん、プリップリ!









さて今回のGVもReunionさんと合同で参加しました!!
結果はC5を獲得!やったね!
リユニオン2

























2砦おめでとう!とか書いてますが、2砦目おめでとうの意味です。エヘッ


動画もとってみました!
かすABのDIEジェストをお楽しみ下さい。




あと動画に時刻表示させるのをすっかり忘れてました★
次までに 検討 してみます。












オブジェ可愛い









オブジェ可愛いよオブジェ

3/9TE

とってみた。
投稿されてやっと編集ミスに気づいたけど
時すでに遅し・・・


かす支援ぶりをお楽しみ下さい
プロフィール
name:礼央奈or嘩音

RO【Frigg鯖】
ABメインで活動してます。
キャラ紹介

絵が多めかとおもわれます

イラストのご依頼については
こちらに目を通していただいて、
メールフォームよりご連絡下さい。
メールフォーム
ギャラリー
  • Origamiさんに脅されたので;;
  • Origamiさんに脅されたので;;
  • Origamiさんに脅されたので;;
  • Gvまとめ
  • Gvまとめ
  • Gvまとめ
  • 暑中
  • 7/14Gv!! 同盟記念絵完成!!
  • 7/14Gv!! 同盟記念絵完成!!
  • 7/14Gv!! 同盟記念絵完成!!
カテゴリ
┌(┌ ^o^)┐
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ