5/12GV!!初指揮!!

卑談













残念ながらうちのブログに卑猥なコンテンツはありませんよ!
検索ワード「見抜き」で飛んできた人は全く何を考えてるんでしょうねっ!!


検索ワード




























こんにちは、礼央奈です!!




乳うp




突然開かれた井戸端会議的なもの


父の50センチカルパス








お父さん 俺のサラミ 50センチ 悲しそう


桃「かじってた」


サラミの話です
zaou0002











おいしいよねサラミ
いつかこれまるかじりしたい



どうでもいい事なのですが
ログイン画像認証が
みせてよ








お高いですよ?






さて今日はGVでした!!
今回私がはじめての指揮をとらせてもらいました。
皆さんがフォローしてくれたおかげで楽しくやれました、ありがとう!!


結果はL5を獲得!!やったね!!
512GV











「R」の陣形
ちょっと感動した!!

嘩音視点




ではい、動画なんですが
21:30から撮影ミスでとれてませんでした


めろん視点:EMC






真顔













おい嘘だろ?






真顔













嘘って言って



真顔













ねえ・・・



























照英キャノン







































土下座










































むせびなくキャノン

HeavenメンバーのGV参加者さんへ。

一時的ではありますが、リバースのHPを作ったので
GVに関する事等をそちらで伝達できたらなと思います。


Re:birth メンバー用HP


パス記事はメンバー用なので
私本人もしくはメンバーに聞いてください。

権限上告知が出せないので、HP上でちょこちょこ更新していけたらなと思っています。
微力ではありますが、宜しくお願いします!

聖書完成したよ!!ぴっかー!!

こんにちは、礼央奈です。

我らがマスター勇気が一時的に休止する事になり、GV事情に大きな変化がありました。
という訳で

へぶんじゃっく












私がヘブンまでジャック(?)することになりました
(半分冗談ね)


待ってるからね!


とりあえずは暫く単騎です。頑張ろう!
Hなレンくん




















Hなレンくん





さて今週のGVまでに聖書完成させようと、生体でラストスパートかけてきました!!
途中からめろんがスティール手伝ってくれたおかげでちょーーーー早かった!!


\ででってーん!!!/
集まったよ!


という訳で、聖書2巻材料
・勇者の意思450個
・真紅の乾き100個
・亡者の冷気20個

ほぼ自力で集める事が出来ました!!!

聖書完成











キター!!!!


聖書材料集めに協力してくれた方々、改めてありがとうございました ゚+.(o´∀`o)゚+.゚

動画とってみました(・ω<) テヘペロ




聖書手に入れた後は、友人のhage冬眠さんの
発光追い込みお手伝い!!
折角なので聖書使ってみました!!


@40%から1h位で光りました!!ああまぶしいっ(頭が
兄さん150



















発光おめだよお!




こっちも動画とってみました!
ちょー死にかけた!!





AB皿名無しペアって凄い珍しいけど
新鮮で凄い楽しかったです ゚+.(o´∀`o)゚+.゚






そういえば放置中に声をかけて下さる方が居るのですが
凄いうれしかったです!ありがとうございます!

赤レンジャイさん

















レンジャイさんもありがとうございます!



ぶぼぼみてます

















あっ!めろんさんのぶぼぼみてます@@@@@
プロフィール
name:礼央奈or嘩音

RO【Frigg鯖】
ABメインで活動してます。
キャラ紹介

絵が多めかとおもわれます

イラストのご依頼については
こちらに目を通していただいて、
メールフォームよりご連絡下さい。
メールフォーム
ギャラリー
  • Origamiさんに脅されたので;;
  • Origamiさんに脅されたので;;
  • Origamiさんに脅されたので;;
  • Gvまとめ
  • Gvまとめ
  • Gvまとめ
  • 暑中
  • 7/14Gv!! 同盟記念絵完成!!
  • 7/14Gv!! 同盟記念絵完成!!
  • 7/14Gv!! 同盟記念絵完成!!
カテゴリ
┌(┌ ^o^)┐
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ