4/21GV!!

ヴォヴォイ族の集落に迷い込んでしまった礼央奈です
ヴォヴォイ族



















こんにちは!




20日のTEで動画撮って編集まで終わってたのに
エンコの最中にミスって元のファイル消しちゃって詰みました!!

まる1日かけてデータ復元させようとしたけど駄目でしたwwwなきそうww


おわた









雨ちゃんすまん!!



こっそり撮ったSSで許してね★
おこエンブ!













↑うちのエンブです



さて今回のGVは助っ人さんも来てくれたので、凄く賑やかでした!
途中Reunionさんと臨時同盟組んでCFさんに挑んでみたり

臨時同盟

















CFさんちょう強いよぉ・・・




ブログみてますメッセージいただいちゃいました(*ノノ)
みられてました!









わたわたしてて「ぶひいいい」とか言ってすみません!
ありがとうございます!!


結果はL3を獲得!!やったね ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
421GV





















本日のお動画




動画用の絵
2013,4,21GV



















没になったTE動画用の絵
2013,4,20TE





















GV前に有名な方々からブログみてますメッセージをいただきました!!

みられてました!2













見てくれて超ありがとうございます!!
ひいひい!
皆さんフレンドリーな方達で、凄く楽しかったです ゚+.(o´∀`o)゚+.゚


Frigg鯖ランカー1位のこげぱん。。さんも
まさかのブログ見てます発言!
正解!


















お話したりWSP交換してもらったりして仲良くなっちゃいました!!
こげぱんちゃん!













記念撮影ぱしゃり★




最近色々な方と触れ合えて嬉しい限りです!!
チキンなので気軽に絡んであげてくださいね★ミ





おまけ


嗅げるよ

















屁の話(何回も同じ事言われました。屁フェチか!)


変態やでー














知ってる!!





なはた?

キモ!!

狩り日記

こんにちは!

14日のGVはお休みしてました。
L5獲得だったようで、おめでとうございます!


最近はAB以外で狩りに行く機会があって楽しいです。

むしまつり





















Gメンと虫行ったよ!
はじめて修羅で狩りした!
壁ドン楽しいね!!


しゅら!











そういえばうちの修羅っこです。かわいい?






気まぐれで作ったローリングキャノン(AX)も
珍になっちゃいました!
ローリングキャノン









これからミノ通って光っちゃうぞぉ・・・



ひのさんきもい











ひのさんきもー!








ABのプロ、名無しの顔と有名なデブ・・・あっ違った
せれちゃんとトールペアしてきた!

情弱ハゲ















なんか煽り合いしてた






あと久しぶりにニーズも行ってきました。
今回1回ミスって死んじゃったけど、あんまりわたわたせずに対応出来たんじゃないかと思いますた!

影1


















倒したぞお!






ん?



影













・・・























影2













!!!
























ひのさんきもい




















・・・
























影2














ひむきゃのん

















【感謝】デブまっしぐら2000hit!

こんにちは!

たまにはRO以外の事でも書いてみます。



この度ありがたい事に、デブまっしぐら!!が2000hitしました!


これもひとえに、見に来て下さる皆様のお陰です。
本当にありがとうございます ゚+.(o´∀`o)゚+.゚


こんなブログですが、これからもどうぞ宜しくお願いします!

ゆのパロAB












未●日●パロキャノン






そういえば、何気なしにランキングを開いてみたら
デブブログが6位に入ってました(`゚Д゚´)

デブ6位
































こんな事あって本当に良いのでしょうか・・・
なんかもう悪い事が起きる前兆なのって位怖い

ごめんなさい素直に嬉しいです!!やったー!!



絵の方もちょこちょこ更新して行けたらなと思っております。
という訳で、昔描いたサキュバスさんと
sakyuu



















現在描いてるラフ
キエルさん

























ファン感謝祭行きたいなあ(´゚ω゚`)
プロフィール
name:礼央奈or嘩音

RO【Frigg鯖】
ABメインで活動してます。
キャラ紹介

絵が多めかとおもわれます

イラストのご依頼については
こちらに目を通していただいて、
メールフォームよりご連絡下さい。
メールフォーム
ギャラリー
  • Origamiさんに脅されたので;;
  • Origamiさんに脅されたので;;
  • Origamiさんに脅されたので;;
  • Gvまとめ
  • Gvまとめ
  • Gvまとめ
  • 暑中
  • 7/14Gv!! 同盟記念絵完成!!
  • 7/14Gv!! 同盟記念絵完成!!
  • 7/14Gv!! 同盟記念絵完成!!
カテゴリ
┌(┌ ^o^)┐
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ