猫まっしぐら!

はじめましてデブども!
nekocyan

















礼央奈こと嘩音です。
可愛いであろう?







このブログは猫を愛で
猫にまっしぐらするブログです。





















おいしいのをね













おいしいのをね

波夜さんブログ10000hit記念!!

我らが虫系アイドル波夜さんのブログが、めでたく10000hitを迎えたので

勝手に祝っちゃうぞぉ・・・!



ワイの事やで










ヘブンNo2とはワイの事やでェ・・・といいながら寝落ちする波夜さんの図






そんなNo2からポタをお願いされたので
可愛くおねだりするように要求したら

4歳でM字開脚














波夜「れおなおねえちゃん・・・わたし、らへるにいきたいの・・・(4歳でM字開脚」


※補足※
4歳でM字開脚というのは、私の妹の必殺技である。



ぱくんな!!



10000HITおめでとう!!!
はやさん10000hit



























あと今更だけどオーラおめでとう!

3/24GV

★ドS男子歓喜画像★
料理されたい










じっくり料理してやんぜ!!



こんにちは、礼央奈です。




今日はGVでした!





PC側の不具合が多くて、いつのまにか撮影切れたりしたんで
うまいことのせれてるか分からんです!

あと自分ニューマへったくそ!!

へっぽこABのDIEジェストをお楽しみ下さい。




今回の結果は
リユニオン4














見事C3獲得!おめでとうございます!








以前動画用に描いた殴り書きABさん

317



















3/17ver


324






















3/24ver




今週から真面目に修羅場はいるんで、土日位しかブログ更新とか出来ないかも!ひいい
締め切りがぐええええ!!お、応援してね(・ω<) きゃぴ









おまけ
いいから黙って瞳をとじて










良いから黙って瞳を閉じて



おやすみ。
プロフィール
name:礼央奈or嘩音

RO【Frigg鯖】
ABメインで活動してます。
キャラ紹介

絵が多めかとおもわれます

イラストのご依頼については
こちらに目を通していただいて、
メールフォームよりご連絡下さい。
メールフォーム
ギャラリー
  • Origamiさんに脅されたので;;
  • Origamiさんに脅されたので;;
  • Origamiさんに脅されたので;;
  • Gvまとめ
  • Gvまとめ
  • Gvまとめ
  • 暑中
  • 7/14Gv!! 同盟記念絵完成!!
  • 7/14Gv!! 同盟記念絵完成!!
  • 7/14Gv!! 同盟記念絵完成!!
カテゴリ
┌(┌ ^o^)┐
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ