こんにちは、礼央奈です。
某WLのエマノンさん(148)が突然言いました。ぜふぇちょん




















訳:彼の真理(発光)まで後2レベルです。でゃーはははは



ゼフェル





















↑元ネタの人




という訳でエマノン先生発光まで名無し2ペアしてきました。


今回戦闘薬を使っていたので、いつもより走るペース早めだったり、
抱える量とか好き放題やらせていただきました!

クリムゾン2確なので、タゲが流れようとおかまいなし!
あ、普段はもっとゆっくり行ってます!

いつもと違ったペースだったのでめっちゃ楽しめました!



今回初めて動画をとってみました!


むっちゃ苦戦したこれー!
設定やら編集やらで12時間くらいかかったよ!!!まじ心折れそうだった・・・

へっぽこ支援っぷりをご覧下さい・・・




そんなこんなで


エマ発光



















ぺかー!!!

3セット位で148→150になりました!非公平うまー!!!
あっという間でしたが楽しかったです!


余談ですが編集やらテスト投稿やらで、@50%からノーカットverの動画もあげてます。
気が向いたらどうぞ!





すごい今更なんですが
私が発光した時のSS
150!














ドヤァァァ!!



珍ABペアでごつミノであっという間でした・・・あそこ経験値おかしいよね・・・







そんなこんなで
ちょんろっく

















エマノン発光おめでとう!!!