こんにちは!

たまにはRO以外の事でも書いてみます。



この度ありがたい事に、デブまっしぐら!!が2000hitしました!


これもひとえに、見に来て下さる皆様のお陰です。
本当にありがとうございます ゚+.(o´∀`o)゚+.゚


こんなブログですが、これからもどうぞ宜しくお願いします!

ゆのパロAB












未●日●パロキャノン






そういえば、何気なしにランキングを開いてみたら
デブブログが6位に入ってました(`゚Д゚´)

デブ6位
































こんな事あって本当に良いのでしょうか・・・
なんかもう悪い事が起きる前兆なのって位怖い

ごめんなさい素直に嬉しいです!!やったー!!



絵の方もちょこちょこ更新して行けたらなと思っております。
という訳で、昔描いたサキュバスさんと
sakyuu



















現在描いてるラフ
キエルさん

























ファン感謝祭行きたいなあ(´゚ω゚`)