こんにちは!

14日のGVはお休みしてました。
L5獲得だったようで、おめでとうございます!


最近はAB以外で狩りに行く機会があって楽しいです。

むしまつり





















Gメンと虫行ったよ!
はじめて修羅で狩りした!
壁ドン楽しいね!!


しゅら!











そういえばうちの修羅っこです。かわいい?






気まぐれで作ったローリングキャノン(AX)も
珍になっちゃいました!
ローリングキャノン









これからミノ通って光っちゃうぞぉ・・・



ひのさんきもい











ひのさんきもー!








ABのプロ、名無しの顔と有名なデブ・・・あっ違った
せれちゃんとトールペアしてきた!

情弱ハゲ















なんか煽り合いしてた






あと久しぶりにニーズも行ってきました。
今回1回ミスって死んじゃったけど、あんまりわたわたせずに対応出来たんじゃないかと思いますた!

影1


















倒したぞお!






ん?



影













・・・























影2













!!!
























ひのさんきもい




















・・・
























影2














ひむきゃのん