こんにちは!
今回は絵多めの更新です!



4月29日の感謝祭は行けなかったんですが
凸した人も結構多かったようで!


実は礼央奈は今年もROのイラコンに3枚程投稿してました!
そんで、展示賞に選ばれたら感謝祭のイラコンブースに展示される訳です!



ちなみに去年の作品は公式サイトにて見れます
天音 礼央奈  名義で投稿してます。こちらよりどうぞ。





どうしても確認がとりたかったので、色々な方にお願いしたのですが




なんと






ファン感謝祭2013イラコン



























3枚全部のってました!!やったあああああああああああああ!!!!

この画像はスレからひっぱってきたものですが
報告下さった方達から沢山写真をとってもらいました ゚+.(o´∀`o)゚+.゚


それは公式に合わせていずれ公開していこうと思います!




今回凸してくれた方々には感謝してもしきれません!!
本当にありがとうございました!!


一方的な押し付けではありますが、私なりにお礼をさせてください!
という訳で絵描いたよ!!!


ぞってぃ
























桃凛ちゃん






りゅうさん































りゅうさん








れんくん





















レンくん






冬眠ちゃん




























冬眠さん






それとせれちゃん!
せれちゃんのお礼はRO外ジャンルなので機会があればうpします!


皆本当にありがとうございました ゚+.(o´∀`o)゚+.゚







おまけ

勇気キャノン














勇気作キャノン
明らかに悪意がある顔つきである。お気に入り




でぶにおんえちゃ














リユニオン絵チャ お題【ごつみの】
きよりんのミノのインパクトがでかすぎた


おえかきのもり1
















ヘブンGにてお絵かきの森
すめちゃんがエスパーだった。ともだちの輪!




さてちょっとGV事情について大きな変化がありましたので
それはまた次回描きます!!

あとメッセージ見てます!ありがとうございます!
少し落ち着いたら返信いたしますので、今しばらくお待ち下さいませ!


おやすみなさい!