こんにちは、生涯独身の礼央奈です(震え声
生涯孤独






そっ・・・そんなはずは・・・!

イラネエエエエ






りんくん














かー!!!!!!!



こんにちは、生涯独身の礼央奈です(2回目
エクラージュ実装きましたね!!

[衣装]老人仮面が手に入るという事で
歓喜しながら作りに行きました!
老人仮面











ちょうかわいい!!!

クエストめんどくさくて中途半端なとこまでしかやってないんですが
オリバー可愛いよオリバー┌(┌ ^o^)┐ショタァ


今週はずっとGメンのお手伝いしてました!!
SSとるの忘れたけど、相変わらず名無し行ったり

お手伝いで、おでんさんの修羅をオーラにしたり
オデンさん発光













115スタートで2日でオーラになりました。コノヒトコワヨー


Gで金策行ったり
518資金











┌(┌ ^o^)┐タナァ・・・
棚めっちゃ久しぶりに行ったけど、普通に楽しかった!!荷が足りなかった!!




そして本日はGVでした!

今回フリスタから
ラウルさん(修羅)、ぴのさん(メカ)、翠麗さん(AB)、けいじさん(民)が助っ人として来てくれました!
ありがとうございます!! ゚+.(o´∀`o)゚+.゚

フリスタさん















そして私は今回も指揮をやらせていただきましたが
ちょーぐだりました!すみません!

ですが、楽しめたとも言って貰えたので良かったです!!
小学生みたいな文章ですみません!


結果はV5を獲得!!やったね!!
519GV
















(゜Д)ノ▲おにぎり(゜Д)ノ▲





本日のお動画







いつもブログ見てますコールありがとうございます!!
あれ、ほんとめちゃくちゃ嬉しいです ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
海空さん











黄昏の道さん


ひよこ女史さん













ぶひ!!
これからも宜しくお願いします!!



5/12GV動画用絵
2013,5,12GV





















5/19GV動画用絵
2013,5,19GV




















エンコ中に殴り書き。ボールペン1発ABさん
ボールペンAB






























ABしか描いてない!!
(゜Д)ノ▲おにぎり(゜Д)ノ▲