久しぶりにオブジェとツーショット!(?)
オブジェとキャノン









可愛いよぉ・・・


こんにちは、礼央奈です。



Gメンとお絵かきの森をやりました!

絵森勇気絵














勇気作 お題【二人三脚】





突然ですが問題です。
りゅうさんが描いたこのお題は一体何でしょう!
絵森りゅうさん














正解者さんが居たら粗品を差し上げます(半分本気)




今週は絵ばっか描いてました。
ペン入れ8割終わってた絵が没になりました。
めげぬ・・・

さげ
































息抜きに描いた雑セージさん







さて、今日はGVでした!
本日はLucemiaより、わささんこと和砂さん(珍)、ポリン好きさん(珍)、テテニスさん(修羅)
助っ人でブラストさん(RG)が来て下さいました!
Gの読み方はルシェイメアと読むそうです!!一つ賢くなった!!


結果はC3を獲得!!やったね ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
66GV
























本日のお動画









アンダンテさん













ありがとうございます!RO内でも仲良くしてね・v<


きよりん








きよりんありがとう!!蒙古斑無くなって良かったね★ミ


けーちゃん1











けーちゃん2











うそだよ!いいにおいだよ!けーちゃんありがとう!!




じーじ

じーじありがとう!!これからも宜しくね!


わささん







わささん助っ人ありがとう!!今日は楽しかったです!

そういえばGV中にブログ見てますコールをいただく事があるのですが、
わたわたしてていつも反応悪くてすみません!!ちょう嬉しいです!



6/2GV動画用絵
62gv
















こっちもそろそろ完成です!!