こんにちは、礼央奈です!6月ですね!!
結婚式イベ















末永くお幸せに!!




やっときたよ髪型変更!!!この時をどれだけ待った事か!!!
という訳でイメチェンしてみました!!!

勇気かのんイメチェン









サブABさんと勇気くん


ローリングキャノンビフォアフ









ローリングキャノン

この髪型好きなんです・・・照り



今週はギルメンと一緒に遊ぶ機会が多くて、
久しぶりにET行ってきました!
67ET















楽しかったー!
 

あと久しぶりにTE参加してみました!!
自分のGが無かったので、ヘ協さんで参加させて貰いました。
68TEヘ協















もじゃー!
終始重たくて何してるか分かりませんでした!!






さて本日はGVでした!!
結果はV3を獲得!!やったね ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
69V3
























お動画




お返事
Sparkさん
















2回目もありがとうございます!!

スピカさん











読まれてるー!!ありがとうございます!!


モジャ公さん


ありがとうございます!!これからも宜しくお願いします!


るぱんさん






まさかここで!ありがとうございます!仲良くしてね★


わささんイラコン




ワッサー!!超嬉しいです!!ありがとうございます!!


すめちゃんイラコン



すめちゃーん!!ありがとう!! ゚+.(o´∀`o)゚+.゚


改めて書きますが、イラコンで銀賞をいただきました!
お祝いコメントくれた方、本当にありがとうございました! (*ノノ)



6/9GV動画用イラスト
2013,5,19GV!
















こっちも完成しました!! 文字無しver




みなこちさん

エッチ・・・///