以前こちらの記事で、イラストコンテストに投稿して
ファン感謝祭で展示されていたと書きましたが、


この度嬉しい事に、

銀賞をいただきました!!



これも一重に投票して下さった皆様のお陰だと思います。
ありがとうございます!!



銀賞に選ばれた絵はこちら
赤と黒

















【赤と黒】
PN,天音 礼央奈
メインABさんとサブABさんを描きました。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
ROイラコン2013 公式ページ



銀賞は

  • ラグナロクオンラインのログイン画面に使用(期間限定)
  • 「イラストコンテスト2013仕様 ネットカフェ1DAYチケット」の絵柄として採用
  • ラグナロクオンライン公式壁紙としてラグナロクオンライン公式サイトにて配布

    という事でして、
    近いうちにログイン画面ジャックするそうです!!ひー!!!




    展示賞をいただいた絵はこちら  公式ページ
    Enjoy TE!!

















    【Enjoy TE!!】

    PN:天音 礼央奈

    一緒にTE参加したお友達を描かせていただきました。



    修羅兄妹!!

















    【修羅兄妹!!】

    PN:天音 礼央奈
    私の修羅と、お友達の修羅さん



    本当にありがとうございました!
    イラコン2013銀賞のコピー
















    これからも宜しくお願いします!!







    それと、以前Heaven’s PlaceのサイトTOP画を描かせていただいたのですが
    第二段も描かせていただきました ゚+.(o´∀`o)゚+.゚


    Heavens03












    Heaven’s Place】ver
    クリックするとでっかいぞぉ・・・




    Re:birth】メンバーサイトver
    rebirth


















    【描かせていただいた人】


    勇気01














    勇気くん



    りゅうさん01











    りゅうさん




    ぽろさん01












    ぽろさん



    ひのさん01













    HINOさん




    ちゃんけー91










    ちゃんけー



    きらさん01











    きらさん



    せくしー01













    セクシー



    クレア01












    クレアさん



    エマノン01














    エマノン



    いずみん01














    いずみん




    嘩音01













    キャノン(私)










    とびでキャノンのコピー
























    キャノンの変顔(私)
























    なにー!