キンタマー












キンタマ―――ωヾ(`・ω・´)ノω―――!!!(挨拶


礼央奈です。





6/23のGv結果!!

N4を獲得!!おめでとう!!
623N4























動画



6/23Gv動画用絵
623GV





















そういえば手元にイラコン仕様の1Dayが届きました!
イラコン景品



















でーん
1Day


















1Dayってペラペラの紙だと思っていたので、カードの分厚さに感動しました!


ぱんちゃん銀賞










ぱんちゃんから出張販売をして貰った時に祝って貰いました!

出張露店













忙しい中ありがとう!! これからも頑張ってね゚+.(o´∀`o)゚+.゚



パンパース銀賞










パンパースありがとう!!1Dayに巡り合えたらいいね!



しゅださん銀賞







しゅださんありがとう!



ログイン画面になるよーって会話から
いしくんでれ




ツンデレいしくんありがとう!!

いしくんうんこ


うんこ楽しみにしてます!!





淡々とした記事ばっかりなので、たまには絵でも貼っておきます;
【昔描いた絵達】

きゃのん素プリ





















ROやりはじめて、はじめて描いた素プリキャノン




HWさん
























画像タイトルがHWだけど素WIZだった自キャラWIZさん




皿さん




















自キャラ皿さん



ab



















デフォルメキャノン



すのーさん





























前Gのマスターさん



もっと絵やら更新出来たらいいな(´゚ω゚`)



ぼよよーん


・・・?