こんにちは!
梅雨明けしてバテてるデブです(挨拶



ETイベントきましたね!
MVPcが出ると噂のc帖を手に入れるため・・・

お?











若干喧嘩ごしなノリで行って来ましたー!!!笑
ETイベント


















そして死・・・
生体4マップから上を見たことがありません;





さて、800Pも溜まり・・・いざ!
800交換1









これで私もFrigg1のABに!!






800P交換2

















というわけで6/30のGvはお休みしてました!
先週は3砦獲得だったようで!めでたい!

私視点の動画は無いですが、WL視点の動画を代理UPしときました!!

【6/30Gv WL視点】





7/7のGvも3砦獲得!!おめでとうございます┌(┌ ^o^)┐
BMミスりまくった;
77N5C2V2




















【7/7Gv AB視点】



7/7Gv動画用イラスト
77GV
















来週で完成!!梅雨あけるまでに間に合わなかったorz


本日のちゃんけー
ローリングキンタマ









ばっちい!!


なんか貰いました
ホーリーキャノンボール








ちょっとやめてよ男子ィ!!



年収



うるさいデブ!


ぴのさん









かなり間違ってるけど、ぴのさんありがとう!!



こしばさん









銀賞です!こしばさんありがとう!!



おひよさん








おひよさんありがとう!これからも宜しくね!


いつきさん




露店巡りしてたら声をかけて貰いました!
いつきさんありがとう!仲良くしてね・v<



CHRoⅡiCLEさん









デブです;ぶひ;


まろやか戦士


出たな まろやか戦士!!


【昔の落書き2】
せらちゃん






















友人のハイプリさん

なぽし





























なぽし


デフォルメ





















ダークイリュージョン


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン